台風がどこかへ行ってくれたものの、梅雨ですからね。
毎日雨、雨です。


低気圧で頭痛がしたり、体が重かったり…
皆さんは大丈夫ですか?
でも雨音は心が休まりますね。
うふふ[みんな:01]



今日は旦那さん帰宅後、家を見に行ってきました[みんな:02]

雨も降ってるし、6時近いし、流石に誰も居ないかね~って!
やっぱり棟梁さん、一人残って作業してくださってました[みんな:03]

ありがたいよー[みんな:04][みんな:05]
もしもの為の麦茶持って行って良かった…。


玄関の引っ込みスペースの壁が!
photo:01


少しずつゴールに向かってるのね。


外壁にはまだガルバは貼られていませんでしたが、これっ!
photo:02


この格子状の木材、前はついてなかった!

……ニヤリ。



中はというと…
壁と天井全体に、プラスターボードがキレイに貼られていました。
photo:03


あとは木材の壁になるのを待つ!
吹き抜けの壁が終わったら階段がつくそうです。


実は、二階はもう終わったっぽいんですよ[みんな:06]


梯子も外されてたし、旦那さんが「床もキレイに貼られてた!(どうやって見たんだ?)」とも。



いつ見れるのかな??
聞ーけーばーよかったーー[みんな:07]



明日は旦那さん休日出勤だけど、できたらまた見にいきたいなあ[みんな:08]






iPhoneからの投稿