いやー、今日は久しぶりの晴天でした[みんな:01]


気分も爽やか、体も軽い。
ゆっくりできました。
旦那さん休日出勤お疲れさまでした♪


今日も家を見に行ってきたので観察日記スタート!


真正面から。
photo:01


部分的ではありますが、とうとうガルバがつきました!
ブラックのガルバです。


こちらは正面からむかって右側。
photo:02




ここキッチンの後ろの勝手口なんです。
photo:03




そしてバックヤード。
ヤードと呼べる程スペースはないけどね。
photo:04


このバックヤード、とにかく雑草がすごい[みんな:02]
引っ越ししたら何とかしないと…。



デッキがつく所にも少しガルバが♪
photo:05


木の壁に、黒が映えるね[みんな:03]


お次は中。
photo:06


丁度棟梁さんが、プラスターボードの上に木の壁をチュインチュイン(?)と貼ってくださってました。


壁がキレイ過ぎて「美しい!」を連呼しちゃったよ。
つるんとしてて、噛り付きたいくらい[みんな:04]


吹き抜けから見た二階。
終わってなかったっす。笑
photo:07


でも一階も二階も、資材がかなり減っていて歩きやすくなってたよ[みんな:05]


吹き抜けの窓。
photo:08




大開口と吹き抜け。
photo:09




後ろの全面。
photo:10


ガルバが全部ついたらカッコ良いだろな♪


今日はこんな感じでした~( ´ ▽ ` )ノ










iPhoneからの投稿