またまた展示場に遊びに行ってきましたーヽ(@´з`@)ノ


新居を見に行ってから展示場へ行こうかと話していたのですが、今日は私が本調子ではない為展示場のみで。


またすぐ行くからね、マイハウスちゃん。
*:;;;;;::*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:**:;;;;;::*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:**:;;;;;::*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:**:;;;;;::*:;;;;;:*:;;;;;;:

今日は残念ながら担当さんはお休みでした[みんな:01]
まあでも遊びに来ただけだしね~♪



「はいはい、今工事中だからさがってねー」
$三歩進んで五歩さがる。-image




「はい!こちらあきつログハウス前のアルパカです!」
$三歩進んで五歩さがる。-image

とか遊びながら…。



玄関までのアプローチを考えているのですが、旦那さんは枕木と砂利が良いそうです。
私も賛成ですわよ、あなた[みんな:02]
$三歩進んで五歩さがる。-image


観察…。
$三歩進んで五歩さがる。-image






今日は誰も居なかったのでパシャパシャ。
旦那さんくつろーぐ。
$三歩進んで五歩さがる。-image

ホントうちは基本系なので、一階は大体これと同じです。



パーティキッチンに
$三歩進んで五歩さがる。-image


後ろの棚たちもほぼ一緒。
$三歩進んで五歩さがる。-image

家電の配置やインテリア、物凄く参考になります[みんな:06]




なんかね…
またちょこちょこ展示場に通っていたらウンテイが欲しくなってきてしまって…[みんな:07]


元々ガジェットで頂ける物の一つだったのですが、全て家具などの実用品を選んだんです。

むー欲しいなー。
$三歩進んで五歩さがる。-image




「さあ、どうする?」
$三歩進んで五歩さがる。-image