久しぶりのBlogになってしまいました。
久しぶりといえば、今日またあのプリンを作りましたよ♪(すごく関係ない)



少し前のものになりますが…
それではいってみよ~う!



とうとう外の足場が取れた!
photo:01


足場が取れると、敷地がとても広く見えるんですね。


かっこいい…♡
photo:02





中に入ってみましょう。
photo:03


ひー!階段できてるー![みんな:01]
この日をどれだけ心待ちにしたことか…。(今はもう足場もとれてます[みんな:02])


あと、薪ストーブを置く所も出来上がりつつありますヽ(@´з`@)ノ
うちはモルタル仕上げです。


階段を見下ろしてみる。
photo:04


加工で少し分かりにくいですが、壁の塗装も終わっています。
濃い色で渋い!
クールなワンデバに仕上げたいです。



この写真の色が1番実際の色味に近いかな?
photo:05


ってこれ、加工なしの写真でした。えへへ。



柵もついて、雰囲気がますます出た二階。
photo:06



photo:07




一階のキッチンも入ったので、楽しみにしていたものを…
photo:08


オーブン[みんな:03]


オーブンで作りたいものがあるのでお願いしたんです。
楽しみだな~HOHOHO!
photo:09





塗料が塗ってあるということで、壁を隅々までチェックしました!

やっぱりありましたね…
ポタっと落ちちゃったんだろうなぁというシミや、滲んでる!?という箇所がいくつか。

でも旦那さんが仕事で塗料を塗ることもあるのですが、「やっぱりプロの仕事やなあ」と感心していました。
彼の「これ位は許容範囲内やで~」という言葉で、私も「まあそうだよね~」と素直に思っちゃった。


でも、寝室、トイレのペンキの飛びは、絶対絶対許せないからねー!!!


これは現場監督さんにもお伝えしたので(釘さしたw)信じますよ。うん。








iPhoneからの投稿