よっと。


昨日はもうショックでショックで、枕に顔を埋めてワーン!みたいな感じでしたが、悪い事ばかりではありませんでした。


楽しい事も書いてみよう[みんな:01]
妄想、妄想[みんな:02]


遠くから見れば…良い!
photo:01


階段前にチワワちゃんの大きなゲージを置いて、リビングで戯れようではないか!


洗面台もつきました♪
photo:02


下に棚がついた物にすると私は絶対に中をゴチャゴチャにするので、掃除を小まめにするようにこれで。


鏡やライトがついたらまた雰囲気が違うんでしょうな~[みんな:03]



破けてますが、お気に入りの壁紙です。
photo:03


トイレを開けるとドーン!と目の前に。
周りのペンキは壁紙の白い部分に合わせて調合してもらいました。
それでもやはり壁紙は浮いてしまいますが、私は満足です(破けてなければもっとね…むむむ…)



キッチンも。
囲いのボードもつきました!
photo:04


これカッコ良いですよね。
無造作感、いい!
旦那さんがカウンターをつけると言ってたけど、どうするのかな…うふふ( ´艸`)



あとキッチンの後ろにつく棚ですね。
とりあえず、高さだけ決めました。
photo:05


私の背に合わせて少し高めに。
棚を支える…えー…アレは、くの字形の強度の強いものに変更。



遠目から。
photo:06


ふむふむ、イイねぇ!
旦那さんと一緒にキッチンに立ってる自分が見えるようだよ[みんな:04]



二階の寝室。
photo:07


ここはほんっとうに綺麗に塗られていました。
良かった…[みんな:05]


色はマットなネイビーです。
実物の色味はとてもキレイで感動しました。

ここは布やら、ボンヤリした灯りを沢山使ってオモチャ箱の様な部屋にしたいと思っています。


以上です!
私の変な妄想話にお付き合い頂き、有難うございました!


ちゃんちゃん♪












iPhoneからの投稿