新エディター登場!とか書かれていて、なんかビクビクしてます。
こんばんは。


あれだよね、文字を大きくしたり色つけたりできるやつだよね。


こんな風に!


…そうそう!
ワンデバに置きたい家具です。


ソファなんですけどね。
画像お借りしますm(_)m
{52C6DD16-3D8C-4CF4-83B0-BA4FCD59F682:01}


ACMEのフレスノ ソファ。
これの3シーターが欲しい。
25万2千円。
うー高いよー!



さてお次。
{06D4CC05-6652-4126-83F7-3E6E0CEE9400:01}

Journal standard Furnitureのロデチェアです。
デニム地がカッコ良い!
カバーは取り外しできるので、着せ替えもできちゃう。
流石アパレルメーカーだね
5万6千ちょいな~り~。



節約して、お金をチョコチョコ貯めて、購入できるよう頑張ります(๑òωó๑) 



ちなみにこれは購入しました。
{3BCEEBFF-400E-4FF6-AA41-8E25CB113EDB:01}


Pacific Furniture Service…だった気がする。
これはもう既に活躍してます。
外から帰ってきたら服を脱いでこれにポンポン入れると部屋が汚くならない。


それだけなら、これじゃなくてもイイんじゃない?と言われそうですが…
ワンデバに絶対合いますもん!


理由はそれ一つで十分だったりする♪( ´艸`)
寝室とトイレ以外は、ガッツリ男前な空間になりそうです。

壁掛け時計もP.F.Sで目星つけてます!