毎日暑いですねー!
バテちゃう…(´-ω-`)

先週末は3食キチンと、しかもタップリ食事を摂ることができたので、比較的元気に過ごせました。


私、平日あまり食べないんですよね…。
夫は仕事で1人だし、適当になって食べるのも面倒になって…水分だけで過ごすとか。

いやーー!!!
本当良くない!!!
夏バテしたら、夏休み楽しめないもんね!


そんな私の元気を取り戻してくれたご飯さん達です。
どうぞ!
{F7C8DAAA-99C2-43E2-9414-73184235D95C:01}

{5F05B970-6E32-4CAC-A322-D5C90051DFD8:01}
麻婆豆腐&棒棒鶏を作りましたよ。
夏といえば辛いもの!
棒棒鶏のタレが私には辛すぎた。
料理上手な人はうまく調整できたりするんだろな~。

{7BDE6286-817C-4993-880E-97D0ED3C6E5A:01}
ザーサイの和え物ー!
{6BA01F5D-56FF-4FEF-B826-87EE9C0A4487:01}
餃子ー!
{5D7D50E2-EE6F-4A70-ABEC-76FC735094EF:01}
ニラ玉ー!
{52F4B0BA-CEDC-4D4C-BAB8-3A95F78D2F56:01}
炒飯ー!
{C2BD082D-F674-427F-9485-04A43B776D5F:01}
海老マヨー!

ずっと行ってみたいねーと話していた中華料理店でtake outしてきました。
うまうまうまー♪
変な油っこさがなく、絶品~( ´艸`)♡
特に海老マヨたまらんです…!

{3FA865B4-62B6-4618-ABFA-6168B7122484:01}
もっつ、もつ鍋♪
夏といえば熱い鍋!(夏といえばシリーズ)
{A7C22081-8337-4BF8-BFD3-908835B73155:01}
野菜もたっぷり。

げふー。
写真で二度美味しい。

今週は和食中心で作ろ…。