やっとこさうちも、WDに直接関係する出来事を書けるかな。


去年の暮れのお話なのですが、WDに住み始めて1年ちょい…りんりん家にやっと「斧」がやってまいりました‼️
(おそーい)
{C0EC7063-7B56-4CD3-B692-012C0A2E0E0F:01}

{0CF281A5-5720-46E9-8531-91375F00B4A4:01}
なんて読むのかしら…。
はすくばーな?


薪もですね、ありがたいことに、お友達ファミリーから譲って頂きました!
{177D2AF5-C498-4FA3-90B2-DDADFB29D422:01}
旦那さまが、余ってるから~と軽トラで運んできて下さいました…ありがとうございます‼️
薪割り用の下地?まで…。



庭は相変わらず荒地です………。



うちももっと薪割りに熱くなりたいね!
メラメラね!
といいながら、たぶんうちはノロノロと進んで行くのだろうなあ。

まあ、それもまた良し。