にじゅうろく てぃー…
とぅうぇんてぃーしっくす てぃー…
にーろく てぃー…


どう読むのかは知りませんが。


南阿蘇 TeaHouseというお店の健康茶「26 Tea」を買ってみました!

ハーブティーのお店なのかな?
沢山の種類のお茶が♪
ネットで見たんですけどね。

その中で一番売れているのが26 Teaだそうです。
「黒豆・ローズヒップなど、26種類の野草・ハーブや穀物、果実を配合した新感覚の健康茶です。健康維持に欠かせない食物繊維やミネラル、アミノ酸などの栄養素がバランスよく含まれているのが特徴。毎日、継続して飲める飲料水として、幅広い世代の方から支持され続けています。」
だそうです。

説明書くの疲れた…笑

届いたので100均の瓶に詰め替えたのが、こちら!
{7DF8A3DB-056C-4F06-BB71-0F568CDF6406:01}
魔女の家にある瓶みたいになった!!

これを麦茶パックに詰めて、やかんで煮出します。
香りは香ばしくて玄米茶のようですが、味は少し独特かも。
ほんのり甘いんですよね。

夫は「この味好きやわー!」とえらく気に入ったようです。
私は…普通には飲めるかな!うん。
でも麦茶のようにゴクゴク飲めるか?と言われたら「???」ですね!



複雑な味ですー。