とてもカラフルなかぎ編み本を手に入れたので、コースターから作っています。


あみあみ。
{FA64AA72-2033-4577-9079-67BC41034D3D:01}

もう既に編み目が足りてない事に気づいてますが、最初だし!
そのまま編み続けちゃうよ~。

{0F8787DD-385A-40A8-9ED1-81F3A7D5467B:01}

とりあえず今日はここまでです。
ゆ~っくり、ゆ~~~っくり編んでいます。

色の合わせ方が最高に可愛いです!
「ザ・ハレーションズ」という3人組のユニットが作り出す、カラフルでポップなものが大好きです´◡`
{C23EB69C-6805-4E5C-90CB-C93DE20FF70D:01}
これが今回のかぎ編みの本。


{8DECA424-6693-485B-BCFF-3D35F3CB5CA7:01}
そしてこれは、色んな人のカラフルなお部屋を紹介している本。
ぶっ飛んでます!


表紙を見て「あ、これいいな…」と思う本が、ザ・ハレーションズ著のものだったりする事が多々ありです。

見てるだけでも楽しい♪