皆さんこ存じ、アートネイチャーのCM曲はこれだと思います。

最後に流れる「アートネイチャー♪」というのね。(曲というのか…)



しかし、私には全く馴染みがないのです。
私の中のアートネイチャーソングはこれ!!というのがあって。
でもそれを歌っても、夫に「そんなのないよー笑」と爆笑される始末。



友達ご夫婦が遊びに来てくれた時に、確認の為歌ってみましたが、やはり聞いた事がないと。
アートネイチャーと言ったら「皆さんご存知アートネイチャー」だよね!と三人で団結。



夫が私を不憫に思ったのか、YouTubeで探してくれるもやはりなし。



このアートネイチャー論争、一年位続いてたんですよ。
だから私も「あー、きっと何かの曲とアートネイチャーを合わせちゃったんだ。
私の知っているアートネイチャーはないんだ。」と諦めていたんです。



が、しかし。
昨日ふとまたその話になり、夫が「最後」に探してくれたんです。
そしたら、あったーーー!!!



これの二番目に出てくるCMです!



二人で叫びました。
あったんだ!!
あったんだー!!
私はもっと自分を信じてあげようって思いました。