中国山地の麓、島根県浜田市金城町産の硝酸態窒素ゼロ、pH値8.0の弱アルカリ性で体に優しいお水を無菌状態でボトリングチュー
熱を一切与えない、赤外線や殺菌等一切行わないろ過のみの完全非加熱のアルカリ生天然水の“Reset Time”のご紹介ですキラキラ



体に悪影響を与える硝酸態窒素は微量だけど水道水に入っているそうですが、こちらはその硝酸態窒素は入っていないのです!



味もクセがない口当たりのやわらかく、日本人の味覚にもぴったりのお水ですニコニコ
色んな食事に合わせて飲んでみましたがとっても飲みやすいですおねがい



人体にとって必要不可欠のシリカも配合。
シリカにはキレイで強い爪を作り出す、ツヤとハリのある美しい髪になる、肌のハリを保ってくれるなどの効果がありますイエローハーツ
最近思うのですが、美容や健康に気を遣っている人ってお水にこだわっている人が多いですよねー!
きれいな人は良い水を飲んでいる!!



妊娠中の方、小さなお子さん、お年寄りの方までみんなが安心して飲めるお水です𓂃 𓈒𓏸



保存期間が7年ととても長いので災害時の備蓄水としてもおすすめです◎
我が家は6人家族なので1ケースのストックでは足りないな笑い泣き


商品ページはこちらから↓




https://ichigo.url.co.jp/?event=759712