ある日のよるごはん𐂐 ⠜
*鶏キムチ炒め
*サラダ
*きゅうりともやしとハムのナムル
*豚汁(大根、人参、しめじ、白菜、豚肉)
*雑穀ごはん



豚汁には 最近お気に入りのイチトサンブンノイチのだしパックを使いましたニコニコ



むろあじ節、かつお節、いわし煮干し、乾しいたけ、こんぶで旨味たっぷり!



おいしいお出汁で作る豚汁はやっぱり最高です♪



普段あまり味噌汁などの汁物は食べてくれない子どもたちですが、豚汁は全員大好きですラブ
お出汁の旨味とお肉の旨味が溶け込んでいるから野菜をたっぷり入れてもおかわりするくらいモリモリ食べてくれます爆笑



お出汁のきいた汁物ってほっこりして落ち着きますよねー!

次女はまだ1歳なので同じメニューは食べられないからお味噌を入れる前に取り分けておきます照れ



このお出汁で煮た大根や人参が大好物でもっとくれもっとくれー!と叫んでました笑い泣き
無添加なので離乳食にも大活躍.ᐟ.ᐟ

赤ちゃんからお年寄りまで安心して飲めるお出汁ですキラキラ

ひとつひとつ個包装で衛生的なのもポイント高いですよねチュー
だしパックタイプなので手軽に使えて、汁物だけでなく煮物など色々なお料理に使えますウインク
アレンジして家族が喜ぶお料理をたくさん作りたいですニコニコ

こちらから購入できます↓