昨日のよるごはんチュー

*唐揚げ

*ぶりのあら煮

*切り干し大根の煮物

*わかめスープ

*ごはん


メインは子どもたち大好きな唐揚げ!


切り干し大根の煮物!


ぶりのあら煮!


干ししいたけを作ったので切り干し大根に入れてみました照れ


スープまで作る気力がなかったのでこちらのわかめスープに頼りましたチュー

お湯を入れるだけでスープが出来るので助かりますラブ

昨日はねぎだけプラスしましたキラキラ


ふりかけのお気に入りはこちら♡

ちりめんわかめピンクハート

この組み合わせ大好きハート

ほかほかごはんにのせるだけでもうごちそうキラキラ


ひじきバージョンもすきラブ


こちらは明太子が入ってるタイプ!

明太子がアクセントになっていてピリッとおいしいチュー


こんなにたくさんラブ

豪華すぎるキラキラ

こちらは香り芽本舗さんのセットですウインク

3袋ずつあるしそ入りひじきとちりめん入りひじきはお友だちにおすそ分けしましたが喜んでくれましたチュー


時間のない平日の朝はこのふりかけでささっとおにぎりにすると子どもたちもパクパク食べてくれます!

今日はちょっと栄養足りてなさそうだなって時でもこちらでごはんを食べればなんかちょっと安心できちゃうキラキラ

ひじきの煮物は食べてくれないけどふりかけにすると食べられますバイバイ

こちらからショップページが見られます↓

https://kaorime.shop/