植物素材のトリートメント&カラー“Henna”
初めてのヘナ。



ずっと気になっていたのでチャレンジしてみました!
1人目出産後から白髪がちらほら出てきて今はめちゃくちゃ増えてきて。。
白髪染めしないといけないなーと思いつつ放置してました笑い泣き



ヘナは髪や頭皮に優しいのが特徴!
髪を優しくしっかり染めてくれます。
14種類の天然ハーブを配合キラキラ
ヘナ、インディゴ、アムラ、シカカイ、アワル、リーサ、ブラーミ、トゥルシィ、サンダルウッド、ニーム、ラベンダー、メティ、アルニカ、カモミール



粉末をお湯で溶かしてしっかり混ぜたら塗っていきます。
目安はマヨネーズ程度のペースト状。


粉が残らないようにしっかりと混ぜるのがポイントチュー

地肌から毛先まで塗布していきます。
その後ラップで覆ってタオル等で包み、ペーストが冷めないようにドライヤーで温めながら放置。
しっかりと洗い流して2.3回しっかりシャンプーをして、ドライヤーでしっかりと乾かします!
仕上がりはさらさら〜ラブラブ

白髪も目立ちにくくなったかなキョロキョロ


天然ハーブが配合されているから優しい香りで、毛染めのにおいも気になりません。
使うほどにハリ、コシ、ツヤがアップするそうです!
思ったより簡単に出来たのでまた使ってみたいですニコニコ

商品ページはこちら↓