4/27のよるごはん𐂐 ⠜



*とんかつ
*生ハムユッケ風とアボカドの和え物
*サラダ
*ねぎ入り卵焼き
*味噌汁(筍、白ネギ、えのき)
*雑穀ごはん
生ハムユッケ風とアボカドの和え物はいわて門崎丑さまの生ハムユッケ風を使って作りましたニコニコ
こんな風に冷凍の状態で届くので冷蔵庫で4〜6時間じっくり解凍するだけ♪
急いでいる場合は氷水でも解凍できますチュー


2パックの小分けになっているので2回楽しめましたチュー
昨日は冷蔵庫にちょうど熟したアボカドがあったので1cm角に切って醤油、酢、砂糖、ごま油を混ぜた調味料とごまを和えただけラブ



それだけでさっぱりおいしい副菜ラブラブ
とろとろのアボカドとの相性もバツグンですハート
先日のおつまみはシンプルに。

レタスの上にのせて、生卵もどーんと!

たれもかけて食べてみました爆笑

おつまみにもピッタリです♪
生卵のせるとやっぱりおいしかったニコニコ
とろ〜り卵がたまらないラブ



ユッケ大好きなのでこの食べ方も王道で好きだなぁおねがい
サラダのトッピングとしてもいいと思います。
生ハムユッケのおかげでドレッシング少なめでもおいしく食べられます♪
お肉の歯応えも好きラブ

ユッケ好きな方にはぜひ食べてもらいたいですピンクハート
他にもおいしそうな商品がたくさんあるのでぜひホームページをのぞいてみてください爆笑
こちらから↓