ある日のよるごはんスプーンフォーク

お庭でBBQしましたバーベキュー真ん中
本家かつめし亭さまのおいしい牛タンがメイン!
他には鶏肉やたたききゅうり、人参ナムル、レタスなどを準備しました!


厚切りと薄切りの両方楽しめるとても豪華なセットです!
どちらも200gずつのセット。

しっかりとパックされていました。


脂乗りのよいタン元・タン中の部位を使っているのでとてもやわらかくておいしいです爆笑

どちらも食べ比べてみましたがやっぱり厚切りがおいしかったですチュー
厚みがあるのにやわらかくて最高です!
家族みんなやっぱり厚切りの方が好きとのこと!
いつもお気に入りのお店でタンをブロックで買って好きな厚さに切って楽しんでいるのですが、こちらはちょうど良い絶妙な厚さにカットされていますねハート


焼いている動画も撮ってみました!


この厚みとおいしそうなのが動画で伝わるかなーラブ



厚切りは焼いてシンプルに塩コショウとレモン、薄切りはねぎをたっぷりのせて食べました!
どちらも食べ応えのあるおいしいタン♩
このクオリティのお肉がおうちで楽しめるとはピンクハート
お店に行かなくても満足できるレベルですチュー
久しぶりにこんなにおいしい牛タン食べたー!
家族みんな大満足でしたルンルン
我が家はお友だちを招いてBBQをすることが多いのでおもてなしにも、お肉好きな方に贈り物としても喜ばれそうですキラキラ
父の日のプレゼントにも良いですね!!
商品ページはこちら↓