お気に入りのおやつ☺︎
@cbd.chill.life さまのCBDチョコレート🍫
クーベルチュールハイカカオ72%ですラブ



贅沢なハイカカオ72%のクーベルチュールチョコレートに、CBDを配合したチョコレート。
最近よく聞くCBDは、健康や美容にも期待ができると話題👀
こちらはオレンジCBD含有のチョコレートで遺伝子組み換えをせずに柑橘類の皮などに含まれるテルペンから作られた成分を配合。
このチョコレート一袋には45mgのCBDが入っていて、一枚あたり3.6mg配合されています。



カカオ72%ですが思ったより苦味もなく、とてもおいしいチョコレートです♪
程良い薄さでパリッとした食感も良いです◎
薄さをはかってみたら3ミリくらいでした!



夏は冬よりチョコレートを食べる機会が減るけど、こちらは冷やしているし、口どけも良く、なんだか軽いので夏にも食べたくなる味です!



ゆったりくつろぎたい時のおやつにピッタリ♡
おいしいからもっと食べたい!という気持ちを抑えながら毎日2、3枚ずつ大切に大切に食べていますチュー
毎日のおいしいおやつがわたしの唯一のたのしみ♫




Instagramもされているし、Amazonでも購入できるみたいですよーおねがい
■原材料
チョコレート(国内製造(カカオマス、砂糖、ココアパウダー))、
カンナビジオール(オレンジCBD)、乳化剤、香料、(一部に乳成分・大豆を含む)

商品ページはこちら↓