ある日のおひるごはん。



残り物と @sonoko_food さまの無添加冷凍食品で☺︎



まずは唐揚げと筑前煮をいただきました♪
唐揚げはジューシーでしっかりと下味が染み込んでいて食べ応えもあり!
ごはんも進みました🍚



筑前煮も野菜の食感を損なわずに調理されていてすごいなと思いました。
こちらも優しいお味でとてもおいしかったです!



ウインナーはパリッと歯ごたえもよく、シンプルにマスタードでいただきましたがとてもおいしかったです!
夕食でも主役級の豪華なウインナー!



メロンパンは冷凍と思えないくらいふわふわでビックリ♪
好きな時にパンが食べられるなんて画期的!
子どもたちも好きな味です。



焼売は肉肉しく食べ応えあり!
蒸篭で蒸して食べたらとてもおいしかったです!
長男の社会科見学のお弁当にもどーん!と入れたら喜んでいました♪



カレーもその名の通りじゃがいもがごろごろ入っていてレトルトとは思えないおいしさでした。
辛いカレーは苦手ですが、こちらは辛さがほとんどないので子どももおいしく食べられると思います。



自分で作るのが手間のかかるメニューはレンジ調理や湯煎調理で手軽に食べられるのは嬉しいです♪
そして無添加の食品が好きなわたしにとってはとても魅力的!
他のメニューもどんなのかなー?って気になります。
冷凍庫にストックしておいて損はないセットです!
気になる方はこちらから↓