ある日のわたしのおひるごはん☺︎

メインは Steam Freshさまの鶏むね肉とブロッコリーのサラダチュー
あとは前日の残り物ですウインク
過熱水蒸気調理で調理された柔らかい鶏むね肉、旨味と甘みたっぷりのブロッコリーのサラダです。
高たんぱくでダイエット中にも筋トレ中にもぴったりのメニューキラキラ

こんな風にぴっちりとパックされています!!



冷蔵の状態で届くのでレンジで温めるだけチュー
鶏むね肉:電子レンジ(600W)で片面30秒ずつ温める
ブロッコリー:電子レンジ(600W)で片面20秒ずつ温める



とっても手軽で栄養価も高いのであと一品にも良いです!
むね肉というと少しパサパサしたイメージですがこちらはレンジで温めても硬くならずしっとりやわらか〜おねがい



ヘルシーなのに満足感もあるところが良いなと思います。
しっかり噛むことで満腹感もグッ
醤油、酢、砂糖、胡麻油、ごまで簡単ごまだれを作って合わせてみたらおいしかったです♡



産後また少しずつダイエットをしていて、9年ぶりぐらいに体重が夢の40kg台になりそうなので毎日コツコツスクワットやちょい筋トレがんばってます!
運動はもちろんだけど、食事内容の見直しはとっても重要です!

商品ページはこちら↓