コエタスさまのモニターキャンペーンでいただいたふーちゃんバーでおやつタイムおねがい



こちらはフランス産のキリクリームチーズをたっぷり使ったスティック状のチーズケーキ!



厳選した材料で作られていて、低温でじっくり焼いているからしっとりなめらかな食感。
下のクッキー生地はアーモンド、国産の小麦粉、バターを使用して3度焼しているそう。
1本にこだわりがギュギュッとつまっていますピンクハート
*ラムッチー
レーズンとチーズの組み合わせが昔から好きなんですが、やっぱり王道で相性バッチリで間違いなく好き!
チーズの爽やかさと甘いレーズンのバランスが良いです◎
*マンゴーの愛
初めにマンゴーの甘さがきて後からチーズの爽やかさがきておいしい♪
マンゴーとチーズの組み合わせって初めて食べたけどすごく合います☺︎ルンルン
フルーツとチーズって相性がいい♪
いくらでも食べられそうです。
*ラムッチョ
チョコレートとレーズンの組み合わせはわたしは初めてかも。
ラム酒もきいていて大人の味キラキラ




凍ったまま食べるのがまた新感覚で良いグッ
スティック状で食べやすくサイズ感も好きです!
原材料にもこだわり無添加で作られているのも高ポイント拍手







スイーツ好きな人にも、甘すぎるスイーツが苦手な人にも食べてほしいスイーツです。


購入はこちらから↓

http://www.kuruminosato.jp/