コエタスさまのモニターでいただいた“食塩・添加物・化学調味料無添加 達人のだし”のレビューですニコニコ



ある日のよるごはんナイフとフォーク
*ぶりの照り焼き
*豆苗とツナの塩麹和え(人参、玉ねぎ入り)
*小松菜とお揚げの煮物
*味噌汁(白菜、えのき)
*ごはん
お味噌汁のお出汁に使ったのは食塩・添加物・化学調味料無添加 達人のだし。



名前の通り食塩、添加物、化学調味料無添加だから小さいお子さんにも安心して使えます。



原材料にもこだわって作られているのが分かります。びっくりマーク



お出汁濃いめにするとやっぱりおいしいにっこり
小松菜とお揚げの煮物にもこちらのお出汁を使いました!



小松菜とお揚げがしっかり出汁を吸って美味〜!
お出汁が効いた煮物ってほっこりしますね目がハート
子どもが風邪をひいた時は喉を通りやすいおうどんを食べさせることが多いのですがその時にもこちらのお出汁を使いましたピンクハート



お出汁濃いめにしてうすくち醤油、みりんで味付け。
お出汁がしっかりしているから調味料は少なめでオッケー!
うどんもいつもよりやわらかめにして食べやすく♪
あとはふわふわのお揚げと卵を入れてイエローハーツ



わたしも子どもの頃体調が悪い時に食べたうどんがおいしかったなぁって今でも思い出しますキラキラ
無添加で優しい味に仕上げているのでおつゆも最後まで飲み干せますよーニコニコ
次男がうどん食べてる図ニヤニヤ




商品ページはこちら↓