今日はクリスマスイブなので昨日ガトーショコラを作りましたチュー


八千代ポートリーさまの穂の華を使いましたよ♪


食菜卵ではやさしい甘さのたまご蒸しパンを作りましたニコニコ


次女のおやつに〜立ち上がる


フライパンにバター溶かして焼き目つけてもおいしかったびっくりマーク


次女はパクパクたくさん食べてくれたよラブラブ


あさごはんにもおやつにもペロリでした拍手



以前も同じ食菜卵でお菓子作りをしましたスイーツ

その時はとろけるプリンイエローハート


プリンはやっぱりおいしい卵で作らないとね♪


あとはスフレチーズケーキもハート

ふわしゅわ〜んでおいしかったグッ


今回のガトーショコラは米粉を使ってみましたびっくりマーク


ガトーショコラは簡単に出来るから私みたいにお菓子作り苦手な人にもぴったりです❤︎


今日は他に何つくろう?


ローストチキンかなナイフとフォーク


長男が今日も明日もパーティーしたいって言うから困った笑い泣き