公式グッズ・公式ライセンス商品専門 colleize(コレイズ)のモニターに参加中ピンクハート

クチコミでも評判の良いコレイズでお買い物してみましたチュー

コレイズは公式グッズ・公式ライセンス商品専門ECサイト!
人気コミックやゲームなどのぬいぐるみ、フィギュア、ステーショナリー等、様々な商品を扱っていますラブラブ
とにかくキャラグッズの品揃えがすごいびっくりマーク
わたしのだいすきなセーラームーンと長女のだいすきなサンリオがコラボしてるシールがあって「なんだこれはー!」と興奮して買ってしまいました目がハート



セーラームーン世代なのでね飛び出すハート
最近長女にもセーラームーンを好きになってほしくて一緒に観てるんですけど、今観てもおもしろいニコニコ
長女も興味を持ってくれてセーラームーンの絵を描くようになってくれたラブラブ

あとは長女のすきなシナモンのキーホルダーも指差し



サイズ感がちょうど良いのでお気に入りのリュックにつけていますびっくりマーク
他にも長男と次男の好きな星のカービィやポケモンなんかもあるし、わたしも知らないマニアックなアニメのグッズもたくさんスター
アニメ好きさんからしたらたまらないよねー酔っ払い
親子で同じアニメで楽しめるっていいですよね!
とにかくキャラグッズがいっぱいでわくわくするサイトですキラキラ
売り切れになっている商品や予約の商品があったので残念だったけど見てるだけで楽しいピンクハート


コレイズのサイトはこちら↓
コレイズクチコミプロモーションならトラミー