コエタスさまのモニターキャンペーンでいただいた @meat.deli355 さまの揚げ物3種セットについてのレビューですニコニコ



1/10のよるごはん☺︎
*メンチカツ
*海鮮丼
*里芋とツナのサラダ
*トマト
*卵焼き
*味噌汁
こちらのメンチカツとても大きくて食べ応えあり!



お箸で2つに割った瞬間肉汁があふれ出てきて、食べるとスープが入ってるのかというほどジューシー♪



この写真でもお肉がジューシーな感じが伝わると思います!



こんなに肉汁がすごいから脂っこいのかなーと思っちゃうけど、サラッとした脂だからおばばでも胃もたれせずペロリと食べちゃいました♡
これは本当に価値のあるメンチカツ!
別日に食べましたがコロッケはじゃがいもがホクホク♪


子どもも大好きな味ですおねがい

牛すじコロッケも味がしっかりとついていて大人が喜ぶ味付けでした😋
お酒にも合いそう♪



3種ともソースいらずでおいしくいただきました♡
わたしのお気に入りはメンチカツです!
なかなか自分でメンチカツ作ることないし(たぶんまだ1回しか作ったことない🤣)手間がかかるから家族分ストックしておきたいです♪
どれも原材料にこだわられていて添加物も入っていないのでオススメ(^^)
これを食べちゃうとスーパーで売ってるものは正直食べられなくなるかも🤣