https://www.instagram.com/reel/C2MgCtMLqQg/?igsh=MXJlY2tvaTgxaGRiaQ==


使いはじめて5年のリビングのエアコンをクリーニングしてもらったら予想以上の汚さだった。。


毎年フィルターの掃除はちゃんとしていたけど、やっぱりそれ以外のところは素人にはなかなかキレイに掃除できないのが現実笑い泣き

こんな汚い水出てきたガーン


5年しか使っていないけど、このエアコンはキッチンに近いところで使用しているので油汚れも結構ついてしまっていました笑い泣き
Instagramでも見かけてずっと気になっていたエアコンクリーニングを頼むことに!
細かいパーツにも油汚れやカビがショボーン


取れるパーツは外してくれ、それもキレイに掃除していただきました。

本体は高圧洗浄機で丁寧にクリーニングしてくれます。
こんな汚いエアコンの風にあたってたんかと思うとショックえーん



2人で分担してスムーズに作業していただきましたし、しっかりと養生もしてくれるのでまわりが汚れることもありませんでした。



寒い中の作業をありがとうございましたキラキラ


電球スタンダードエアコン無料キャンペーン実施中

全国457店舗も出店されているハウスクリーニング会社さんがスタンダードエアコンクリーニング1台無料キャンペーンを実施しています!


詳しくははこちら↓