コエタスさまのモニターキャンペーンでいただいたローストヴェニソン(低温調理された柔らかい鹿のステーキ)についてのレビューです爆笑


鹿肉は食べたことがありますが、ステーキで食べるのははじめて♪



もっと独特なクセがあるのかなーと思っていたのですがとてもおいしくてビックリ!
程よく締まったお肉で牛とはまた違うおいしさ♡
低温調理されていて絶妙な火の通り具合🙆‍♀️



表面には香ばしさ、中はしっとり感も感じられました♪
噛めば噛むほどおいしいとはこの事です!
家族で分けて食べましたが取り合いになるほどでした!
原材料がシンプルで無添加なところも私としては高ポイント!



そして一緒に付いているこのソースもまたおいしくて感動🥹
2袋ついてたからあと1袋はまた違うお料理に使おうっと😊



冷凍の状態で届くから好きな時に解凍して食べられて嬉しいです!



塊の状態なので自分の好みの厚さに切って楽しめるところも◎



メイン料理にもなるのはもちろん、ワインなどのお酒のアテにも良さそう♪
我が家は人をお招きする機会が多いのでおもてなしにも喜ばれそうです。
またリピートしたいです!
この日は
*ハヤシソースのオムライス
*鹿のステーキ
*サラダ
*コンソメスープ(人参、かぶ、ほうれん草、コーン、ベーコン)
*オレンジ
の献立でした😊