11月スタート。 | りんりんのなんばーわんになりたいの!

りんりんのなんばーわんになりたいの!

ピンク大好きりゅん★とも名乗ってる男の子のブログでっす!


10月度も応援してくれた皆様ありがとうございました!

結果は前月と変わらずNo.5でした!

最低ラインの目標は達成出来たものの振り返ってみればここ数ヶ月サボっていたのかなと、、



プロ野球のニュースばっかり見ている場合じゃないな。



11月はNEXUS自体も色々と変化のある1ヶ月になりそうだし、一色凛が主任として盛り上げて行きたいと思います。

、、一緒に盛り上げてくれたら嬉しいです(>_<)




この時期は個人的にめちゃくちゃ好きだからテンションが上がる!!!

頑張って行こー

{B8C9773D-3D9D-4DED-923C-FF955412352A}