支配人! | りんりんのなんばーわんになりたいの!

りんりんのなんばーわんになりたいの!

ピンク大好きりゅん★とも名乗ってる男の子のブログでっす!


どーもー!
店休はゆっくり過ごせれた一色凛です!


こないだの営業後はひなたと2人で初めてご飯に行ってきました( ^ω^ )

{3BF7C589-C75D-4603-9F1C-0F466C41C998}
 

{608A261C-30B5-4E78-B5C2-7C29848FC47D}


利しり!

ここのラーメンたまに食べたくなる!
炒飯もめちゃくちゃ美味しい!



最近はキャストと営業後にご飯行く機会が多い

その中で得るものがたくさんあるから楽しいですね!




最近ちょっぴり調子悪いけれど『支配人』に昇格したいっていう目標があるので、また今日から頑張って行きたいと思います。

自分が主任としてNEXUSを盛り上げて楽しいお店にしたい!

そして支配人になりたい!



応援よろしくお願いします