2018年。 | りんりんのなんばーわんになりたいの!

りんりんのなんばーわんになりたいの!

ピンク大好きりゅん★とも名乗ってる男の子のブログでっす!


挨拶遅くなりましたが、

2018年
あけましておめでとうございます!




新しい年になってしまいましたね




思い返せば2017年はたくさんの初めてがありました。
感謝、感謝の1年だったと思います!

常に感謝の気持ちは持っているけれど、その気持ちだけは忘れずにこれからもこの仕事を頑張って行きたいと思います。


今年の目標も決まったし、また改めて進化できる1年になれるよう努力します!

まずは見た目から、少し美意識を高く持って

中身も柔らかく、頼り甲斐のある男に。。



ホストとしては去年1度だけ獲れたNo.1を、今年は何度も何度も獲れるようになりたい!!!

そのためには応援され続ける人間にならないと!!!






よーーーーし
今年も頑張るぞっ

{7A93CB7D-C3E8-44BB-A0C4-E33E73BB96D6}

{C34EFF25-2BBE-435E-91F9-26AA2DE5FADC}