青木宣親。 | りんりんのなんばーわんになりたいの!

りんりんのなんばーわんになりたいの!

ピンク大好きりゅん★とも名乗ってる男の子のブログでっす!


バレンタインデーが終わり
羽生くんの話題で盛り上がってる中、、

今日から12連勤が始まりますこんにちわ



2月は少ない日数での戦い!

頑張ろう頑張ろう頑張ろう!








全然お仕事は関係ないけど今年はプロ野球観戦にたくさん行きたいです

ヤクルトに青木が復活したことがめちゃくちゃ嬉しいです。大ファンです。

入団2年目で200本安打を達成した年は青木宣親に心を掴まれました。


{874D4783-9DC0-4594-9959-F8B578B12088}






一色凛も感動を与えられるホストにならなくちゃなあ!

とりあえず野球観たい(;_;)笑






さて2月どうなるか!頑張ろう!

応援よろしくお願いします!!!



{2B3478ED-59A3-4670-9C53-E154AB2D1176}