こんにちは♡
 
暖かい日が増えてきましたね。
さっと使えるシートで、汗や汚れをスッキリさせてみませんか?照れ
 
 
「ビオレu」のキャンペーンに参加中


ビオレuのキャンペーンに参加中♪[PR]
ビオレuのキャンペーンに参加中♪[PR]
 
・商品名:ビオレu 全身すっきりシート
・内容量:携帯用10枚
 
 
 
*商品特長*

○肌荒れ・あせもの原因にもなる汗・皮脂・汚れをきちんとふき取る!
天然コットン100%の厚手シートに弱酸性スキンケア水を含ませ、やさしく、なめらかな肌あたりなのに、1枚で全身をしっかり拭くことができます。

 

○トリプルフリー設計
界面活性剤不使用、無香料、メントール無配合のトリプルフリー設計

○顔にも、からだにも使える
顔からからだまで、いつでも肌を清潔にできます

・素肌と同じ弱酸性
・パウダー無配合で、ふいたあと白残りしない
・赤ちゃんの肌にもお使いいただけます。

 
 
外側のパッケージがあるので、衛生的だなと思いました。
 
 
○スポーツの後
○キャンプなどのアウトドア
○お風呂に入れない時
○寝起きの汗に
○長時間のフライトに
○災害時の備えにも
 
 
水分たっぷりという感じではなく、水分を程よく含んだシートです。
10枚なのでサイズ感も携帯用に良さそうだなと思います。
かさばらずに鞄の中に入れられると思います。
 
 
無香料なので、香りでごまかさないで清潔になれるし、子どもにも使えるので嬉しいです。
災害用にも良さそうなので、災害バッグに家族分とか用意するのも良いのかなと思います。
 
お試しさせていただき、ありがとうございましたラブラブ