こんにちは♡
バスケットをされてる方にオススメ!
Grip-Sprayをお試しさせていただきました♡


きちんと梱包されてるので、安心して使用することができます!



これでもうボールは滑らない!
元日本代表のあの選手も使用!?

ハンドリング、シュート成功率アップ!


①吸い付くようなグリップ力でハンドリングアップ!
だからシュート率が上がる。ドリブルのキープ力も上がる

②化粧品開発の過程で作られたお肌に優しい成分で子ども、女性からも大好評。
ミニバス、ママさんバスでも大好評!
お子さまにも安心して使えます。

③元日本代表選手もリピート
各種メディアで紹介。
トップリーグからダイレクト注文
20年の歴史のある商品。


スプレータイプなので、簡単に使うことができますよ✨


私がバスケをしてたのはもう大分前の事になりますが、その時に出会っていたかったー!
というのが正直な気持ちです。

バスケは楽しかったのですがあまり上手ではなく、でもチームは全国大会に行くようなチームだったので監督からの指導も厳しく、試合中に滑ってハンドリングできずに叱られた事を今でも思い出します💦

今、バスケをされている方がGrip-Sprayに出会ってもらえると良いなと思いました♡

お試しさせていただき、ありがとうございました。