こんにちは♡

こんな時期だからこそ、
おうちでのご飯を楽しくしませんか?♡


とれたての風味と今までに食べたことのない食感!
もずく漁師しか口にすることのできないもずくを空輸で直送してくれます😊


発泡スチロールに入って冷蔵で届きました🥰
新鮮♡



一袋200g×5袋入りです。


賞味期限が届いてから1週間後くらいでしたが、冷凍もできるというのも安心♡

私は近くに住んでる義両親にお裾分けしました。


もずくの食べる前の準備や食べ方など、丁寧に書いてあるのではじめて注文する方にも分かりやすくて良いです。


流水で30秒ほぐして塩抜きしたら、あとは好きな長さにカットするだけです!
楽チン♡


私は酢のものにして食べました♡
美味しかったー!!
今まで食べてきたもずくとは、歯ごたえが全然違ってシャキシャキして美味しかったです!


主人は朝食に、納豆、たまご、もずくかけご飯を食べてました。
これもなかなかのシャキシャキ感でハマる!
と美味しそうに食べていました。

お試しさせていただき、ありがとうございました爆笑