こんにちは♡
 
お風呂上りに、シートマスクでパックをしていると子どもに泣かれてしまいます笑い泣き
そんな方はそうそういないかもしれませんが、私にはピッタリのマスクのご紹介です。
 

 
エリクシールルフレのキャンペーンに参加中


エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]
 
 
商品名:エリクシール ルフレ バランシング おやすみマスク
内容量:90mL
 
 
*商品特長*

寝る前に、ちゃちゃっと塗るだけ。

みずみずしいジェルが、一晩中マスク効果を発揮してくれます。
寝ている間に皮脂と水分のバランスを整え、毛穴もケアして目立たせない!
翌朝、つるんと「つや玉」のある肌へ導きます。

*ブランド特徴*
エリクシールのファースト エイジングケア。
最近、毛穴が目立つなと感じてきたら、それは皮脂・水分バランスが乱れているサイン。
ちょうどいいバランスをキープし、毛穴の気にならない「つや玉」のある肌へ。

・アレルギーテスト済み
(すべての人にアレルギーが起きないというわけではありません。)

・ニキビのもとになりにくい処方
(すべての方にニキビができないというわけではありません。)

 
 
最初に書いたように、シートマスクのパックをしていると子どもに外してと泣かれてしまうので、シートマスクを付けるのは子どもが寝てからこっそりしていたので、塗るだけのマスクはその心配もなく好きな時間に塗れるので私にとってはとても使いやすかったです。
塗るだけというのも手軽で良いです照れ
 
 
スッとよく伸びるテクスチャーでした。
塗った後は、しっとりとした使い心地です照れ音譜
 
お試しさせていただき、ありがとうございましたラブラブ