こんにちは♡
 
カサつき・肌荒れを防ぎ、しっとりやわらかな肌に導くセットのご紹介ですチュードキドキ
 

 

2eのキャンペーンに参加中


2eのキャンペーンに参加中[PR]
2eのキャンペーンに参加中[PR]
 
 
・商品名:ドゥーエ トライアルキット(敏感肌用化粧水+乳液)
・内容量:化粧水30mL/乳液30mL
・価格:980円(税抜)
・医療機関やドラッグストアで販売しています。
 
 
*商品特長*

敏感肌の方からの指示を受け、リピーターも多い低刺激スキンケアです。


①角層深くうるおう高潤度バリア
うるおいバリアサポート成分※を配合。
肌のうるおいバリアをサポートし、角層深くまでうるおいに満ちた肌に。
水分を逃がさず、みずみずしくうるおった肌を保ちます。
※キシリトール配合


②敏感肌を考えた低刺激処方
・厳選原料使用
・無香料・無着色
・アルコール(エチルアルコール)無添加
・パラベン(防腐剤)無添加
・鉱物油無添加
・弱酸性
・敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済み
・アレルギーテスト済み
(すべての方に皮膚刺激やアレルギーが起きないというわけではありません。)


③資生堂の50年にわたる敏感皮膚研究の英知を集結
敏感肌の方のご協力を得て多くのデータから学び、
成分ひとつひとつを慎重にテストして厳選しています。

 
 
敏感肌の方からの支持を受けて、敏感肌を考えた低刺激処方なのは安心して使えそうだなと思いました音譜
 
 
化粧水はサラッとしたテクスチャーで伸びが良かったです。
 
 
乳液もサラッとしたテクスチャーで伸びが良かったです。
塗った後はお肌がしっとり、ふわふわになったような感じがしました照れラブラブ
 
お試しにちょうど良いサイズ感も、旅行などに持っていくときにも良さそうだと思いました照れ
 
お試しさせていただき、ありがとうございました。