こんにちは♡
 
お出かけ先でも、髪型が崩れたときにサッとお直しできたら便利だと思いませんかはてなマーク音譜
簡単にメイク直しはできるのに、髪はお直しできない…。
パンテーン ミラクルズ グロッシー シェイクアクアオイルなら、そんなお悩みを解決してくれるかもしれません照れラブラブ
 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
 
 
商品名:パンテーン ミラクルズ グロッシー シェイクアクアオイル
内容量:49ml
 
いつでもどこでも、軽やかカシミア髪へ。
日中に気になる、広がり・うねり用
 
 
*商品特長*
 

○ポーチなどに入れて持ち運べる、コンパクトサイズ
○オイルと化粧水の黄金比で、さらりとした仕上がり
化粧水:髪の奥まで浸透し、たっぷりうるおいを与える。
オイル:うるおいをロックし、まとまりとツヤを与える。
オイルが髪をまとめながらツヤツヤにし、
化粧水がべたつかせずにさらりと仕上げます。
だから、日中の髪のお直しにぴったり。
○高級美容液配合
○幸せを引き寄せる、つみたてピーチとジャスミンをブレンドした爽やかな香り

 
 
<こんな時におすすめ!>
・エアコンのきいたオフィスで
・空気が乾燥している日
・雨などで湿気がひどい日
 
 
化粧水とオイルが二層なっているのが分かります↑
よく振って混ぜて使用します。
 
 
オイルが入っているのに、サラッとしたテクスチャーでした。
普段使用するオイルは髪につけた後、オイル感が手にベタベタ残るのが嫌いなのですが、
こちらはべた付くことなかったので、出先でも使いやすいなと思いました。
 
ポーチに入れやすいサイズ感も良いですビックリマーク
香りも良くて、好きですお願いラブラブ
ライン使いしたいなと思いました。
 
お試しさせていただき、ありがとうございました。