こんにちはニコニコ
リップの色ってつけてみるまで自分に合うのかなーと悩んでしまうことはありませんか?

エテュセのリップエディション(ティントルージュ)なら、自然に馴染んでつけたての発色が続くティントルージュです。

「エテュセ」のキャンペーンに参加中


エテュセのキャンペーンに参加中[PR]
エテュセのキャンペーンに参加中[PR]



8色展開でどの色も可愛いくて、どの色にするか悩んでしまいます照れ
秋っぽいかなーと今回は04アンバーベージュにしてみました音譜


マット感のある見た目が可愛いですふんわり風船星

⭐︎商品特長⭐︎
○きちんと色づきながらほんのり透ける仕上がりで、ブルベ・イエベにとらわれず肌色になじむシームレスフィニッシュ
ーハーモナイズカラーパール配合、透明感のある処方
○つけたての色が、長時間落ちずに続く。
ー時間がたっても自然な赤みが続く「血色ティント」配合
○しっとりなめらかにフィットし、自然なツヤを演出。縦じわも目立ちにくい。
〇保湿成分サフラワーオイル配合
○うるおいが持続
〇無香料
〇厳選された原料を使用



新型コロナの影響で、テスターで試すのもなかなか難しいですが自然に馴染むと言うことを信じて購入してみましたニコニコ


唇につけた感じも肌の色に馴染むのに、発色も良かったです音譜

ベージュは初挑戦でしたが、似合うと言われて嬉しかったです照れルンルン

お試しさせていただき、ありがとうございました乙女のトキメキ