こんにちは♡

お久しぶりです音譜

 

 

最近のんびり投稿(いや、全くしてない滝汗)なのは、

実は妊娠中なのです。

 

 

妊娠するとブログを書くのが億劫になってしまう。

というか、全てのことがうまく回らなくてイライラしてしまっている私です笑い泣き

 

 

でも、そんな中でネットショッピングはちまちまとしています照れ

コロナでなかなか外出も難しいですが、

ネットショッピングは捗っています真顔

 

 

家にいてもお金は出ていく~~笑い泣きアセアセ

少しもの抵抗?でネットショッピングするときには、

ポイントサイトを通して買い物するように心がけています。

 

こんな感じで比較できるのは便利ですよねラブ

 

 

 

 

みなさん、常識ですよね。。。

 

でも私、時々忘れちゃうんですよガーン

今年は少しのちりつもも逃さないようにしたいなぁ・・・。

まだお得の波には乗り切れていないですが、

お得の波に乗れるように、

今年はバンバン、アンテナを張っていきたいなと思いますラブ

 

 

ポイントサイト比較ガイドキャンペーン

https://pointlife.jp/pointsite/original-campaign/