みんな断捨離とかって

どうやっているんだろう。

 

長い時間は続かないから

短い目標の時間を決めて

すると良いと聞いたことがあるけど、

私は毎日は続きません。

 

できる人たち尊敬します笑い泣きラブラブ

本当にすごい!!

 

今日はとりあえず時間を15分と決めて

この袋の中に不用品を入れていく作戦でした。

 

 

(ご当地感出まくりの紙袋だった照れ)

紙袋も貯まりまくって捨てていかなきゃなので

ある意味、一石二鳥。

 

結局、時間はオーバーしたけど、

なんかめちゃめちゃ断捨離が

捗った気分でした。

 

紙袋からはみ出ているから、

視覚からも達成感を得られたのかも音譜

 

あとは、ビールとかの景品に付いてくる

タンブラーも一時期集めていたけど

収集熱が冷めてしまいました。

↑これらをどうするか

悩み中。。。。

こういうグラス類

フリマアプリで売れるのかな。

 

昨日は久しぶりにフリマアプリに出品して

発送までしたんだけど、

いろいろ変わっていて、浦島太郎状態滝汗

 

少しずつですが、

汚家脱出していきます。

まだまだ続く。