#rsp95thlive #サンプル百貨店
#口臭予防 #NONIO

 

自分の口臭が気になる時に

自分で手軽にケアできると

良いなと思っていたのですが、

 

ライオン様の

口臭科学から生まれたNONIOで

ケアしてみましたうさぎ

 

 

ノンアルコールのハーブミント飛び出すハート

低刺激なので

アルコールの刺激が苦手な方にもオススメ!

 

 

正直、アルコールの刺激感が苦手なのですが、

こちらはピリピリ感もないのに

スッキリとしたミント感で爽やかな口臭になりました。

ミント感も長く続いて良きですスター

 

もちろんアルコール感でスッキリしたい方にも

クリアハーブミント、シトラスハーブミント

のラインナップもあるので、

ぜひ見てみてくださいね花

 

 

本体ボトルは600ml

大きすぎず、小さすぎずわが家にはちょうど良い

ラベルも剥がしたら

オシャンなお家にも馴染みそう←

 

 

詰め替え用は950mlで

1度には全量詰め替えはできないのでご注意ください。

 

詰め替え容器がパウチタイプなのは

ゴミが減って嬉しいです笑い泣き

注ぎ口も詰め替えしやすい。

 

独自の長時間殺菌システムで

気になる口臭を長時間予防。

クリアな息をキープ!

にっこり