#rsp95thlive #サンプル百貨店
#間食おやつ #ダイエット

 

ダイエット中だけど

甘い物が食べたい時って

みんなどうしているのかな驚き

 

私は我慢できなくて爆食いしてしまって

自己嫌悪ってことがあるのですが、

マンナンライフ
大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑いちご味

なら美味しくカロリーオフできました飛び出すハート

 

 

49kcal/食物繊維7.2g

大粒アロエとこんにゃくゼリーが

しっかりと食感があって

噛むことでお腹に溜まるし、

イチゴ味も美味しかったです。

 

 

お腹に満足感もあって

ヘルシーなおやつでした花

 

蒟蒻畑は他にもラインナップも充実しているので

自分の好きな味も見つかると思います飛び出すハート

 

私は小さいころから

蒟蒻畑のぶどう味が好きで

そればっかり食べてますが、

他の味もいっぱい食べてみたいなと思いましたニコニコ