#rsp95thlive #サンプル百貨店
#ダイショー名店監修 #すみれ油そば

 

子どもが学校でいない時の

旦那と二人ご飯の時って

意外と悩んでます魂が抜ける

 

そんなとき、

ダイショー 名店監修すみれ味噌仕立て油そば

で楽ちんに、本格的なお店のような味を

自宅で楽しめました飛び出すハート

 

 

自分の好きな麺やトッピングしたい具材を

準備するだけ!で

本当に楽ちんでしたスター

 

 

1人前×2回分です。

小分けなのでシーンによって

使い分けられます花

 

 

私はちゃんぽん麺にネギをトッピング飛び出すハート

本当はたまごとか入れたかったんだけど、

たまご高くてなかなか買ってなくて質素になっちゃった・・・

 

 

お店のような本格的味わいで濃厚でしたうさぎ

これがお家で手軽に食べられるのは満足。

旦那からも好評!

 

にんにく辛玉だれも辛いのに美味しかったです花

自分の好みの辛さに調節できるのも良いですね。

 

これは一家にひとつ置いておきたいです。

何もないけど…って言いつつ、

こんなに美味しいものが出てきたら最高です!

 

ダイショーさんは他にも

美味しい商品がたくさん飛び出すハート

よろしければこちらから↓