#rsp95thlive #サンプル百貨店
#割ってのむレモン #ポッカレモン

 

温かくなってきて、冷たい飲み物が

欲しい季節になってきましたね花

 

ポッカサッポロフード&ビバレッジ
ポッカレモン割ってのむレモン

はこれからの季節にピッタリな

爽やかな飲み物ですシャンパン

 

 

炭酸水で1:5で割って約10杯分

ビタミンCたっぷり!クエン酸430㎎

 

 

レモン丸ごと⁽果汁、果皮、果肉⁾使用

甘さ・苦味・酸味のベストバランス

 

ミントを入れてノンアルモヒート

牛乳を入れてラッシー

お酒を入れてレモンカクテル等

これ1本でアレンジもいろいろと楽しめます指差し

 

 

私は炭酸割にしました飛び出すハート

甘すぎず、酸味もあり、べた付く感じ?もなく、

とっても飲みやすくて美味しかったです。

自分の好きな分量で好きなアレンジができるのも

家族や友だちと一緒に楽しめますねよだれ

 

ぜひ好きな飲み方を探してみてくださいにっこり

私もいろいろと楽しみます音譜

 

気になる方はこちらから↓