#rsp95thlive #サンプル百貨店
#まぜのび #ラクとけ

 

チーズフォンデュって

自宅でしたことありますかはてなマーク

以前、家でした時準備や片付けが面倒だなと

思ったことがあるのですが、

 

 

ハウス食品 まぜのびチーズソースの素

ならお湯を注いで混ぜるだけびっくりマーク

ビックリするくらい簡単に

とろーりチーズが出来上がりますよ花

 

 

裏面に作り方も書いてあるので、

イメトレもバッチリ指差し

 

 

2袋入りの顆粒タイプ

1袋でハンバーグ約4回分

が入ってます。

 

 

顆粒タイプのチーズってはじめて出会ったのですが、

なんか今までのチーズの概念を

吹っ飛ばしますよね!

最初見たときはビックリでした煽り

でもチーズって賞味期限もあるし、

冷蔵庫で場所も取るし、って考えたら

顆粒タイプで常温保存できるのは良いですねびっくりマーク

 

 

1分くらい混ぜてこんなに伸びるチーズが完成飛び出すハート

本当に簡単すぎです!感謝です昇天

熱湯にさえ注意すれば、

子どもも一緒にお手伝いとしても

楽しめると思います。

 

 

わが家はタコライスの日にチーズをのせましたキラキラ

 

チーズは好きだけど

独特な味のチーズって苦手なのですが、

こちらは子どもから大人まで食べやすい

クセのないチーズとのことで

食わず嫌いのひどいわが家の子ども達も

美味しく食べることができましたうさぎのぬいぐるみ

 

今度は子ども達にもお手伝いしてもらおうっとニコニコ

ハウス食品 まぜのびチーズソースの素で

お料理の味の幅が増えそうよだれ

気になる方はこちらから↓