#rsp95thlive #サンプル百貨店
#日焼け止め #Coyori

 

日差しの強い季節になってきましたね煽り

強い日差しって、シミ、そばかすだけでなく、

しわやたるみの原因の原因にもなるって

知ってましたかはてなマーク恐怖笑い泣き

 

coyori 光対策プロテクトUV

光対策してみましたうさぎ

 

内容量35mL
1回の使用量
顔・首の場合10円玉大(顔のみの場合1円玉大)
使用目安
毎日全顔と首に使用して 約2~3ヶ月分

 

SPF50 PA+++で

紫外線、シワ・たるみの原因「近赤外線」も

徹底ブロックする高機能UV乳液。

汗や水に強いのに、

ノンシリコンだから石鹸でも落とせます。

 

 

手に出した感じは伸びが良く、

べた付かずにサラッとしたテクスチャー。

ほのかなラベンダーの香りも好みでした。

日焼け止めって乾燥することもあるのですが、

こちらは

 

オリーブ果実油(スペイン産・小豆島精製)

ツバキ種子油 (長崎産)

ユズ種子油 (鹿児島産)

コメヌカ油 (山形産)

 

の肌本来が持つ皮脂に近づけた

4種の植物オイルで、潤いを閉じ込め、

つるんとしたツヤのある肌を叶えてくれるそうなので、

いつもの乾燥する感じがあまりなかったですキラキラ

 

しっかりと光対策して、

今年こそは焼きたくないです指差し

 

気になる方はこちらから↓