#rsp95thlive #サンプル百貨店
#TOPURO #旭松食品

 

たんぱく質を摂りたい時

何を食べれば良いのか

どの位の量を摂れば良いのか悩んでいますが、

旭松食品 TOPURO

は手軽に主食やおかず、間食の好きなシーンで

食べることができました指差し

 


・1/2食分の植物性たんぱく質(※1)
・食塩1.0g以下、エネルギー100kcal未満
・ふっくらやわらか食感の豆腐にだし(ブロス)の

旨味が広がる
・熱湯1分で完成
・サステナブルな原料大豆(※2)
・常温保存できるからいつでもどこでも食べられる
・たまねぎ、人参、セロリなどの野菜と

ハーブの風味豊かな野菜だしの味わい

※1 日本人の食事摂取基準(2015年度版)18歳以上の女性のたんぱく質摂取推奨量が50g/日であることを基に算出
※2 原料の大豆は、食品安全・労働環境・環境保全に配慮した「持続的な生産活動」を実践する国際的な農業生産工程管理(GAP)認証を取得した契約栽培農場にて栽培・収穫されています。

 

 

熱湯を注いで1分で完成って

待ち時間少なくて良かったですOK

常温保存できて賞味期限が長いのも

場所を取らずに常備できて良いですねうさぎ

 

 

特に朝食はたんぱく質が不足しがちだそうで、

朝食にも気を付けて摂っていきたいと思いましたキラキラ

HP見てたら、たんぱく質がどう大事か

とても勉強になりましたスター

 

気になる方はこちらから↓