#rsp95thlive #サンプル百貨店
#キユーピーバジルソース #イタリアンテ

 

私にとってバジルソースは思い出の味うさぎ

 

夏になると自宅のお庭のバジルを

パスタソースにして振る舞ってくれた先輩がいて

バジルのパスタが大好きになったのですが、

キユーピー キユーピー Italiante バジルソース

は美味しくてよく食べています飛び出すハート

 

 

おいしさのポイントは

国産バジル、鮮度の良さ、手摘みキラキラ

国産の手摘みバジルが風味豊かに香りますよだれ

 

いつもパスタソースとしてかけて食べることが多いですOK

あとはカプレーゼを作ったり、ピザにかけたり、

チキンを付けて焼いたり、

本当にこのバジルソースは万能スター

 

 

混ぜる前の写真↑

混ぜたら待てなくて食べちゃったのかなよだれ

写真が残ってなかった滝汗

 

HP見たらたくさんのアレンジレシピが

載っていたので、お気に入りが見つけられると思います指差し

私もレシピを増やしたいな飛び出すハート

 

気になる方はこちらから↓