#rsp95thlive #サンプル百貨店
#inバー #Eルチン

 

プロテインって筋トレをする人の

イメージだったのですが、

最近はたんぱく質として

より注目されるようになってきましたね指差し

 

森永製菓 inバー ウェファーシリーズ

で美味しく手軽に高タンパクを摂ってみました音譜

 

 

写真の一番上のジュニアプロテインBARは

子どもでも食べやすい

ココア味のクリームとウエハースタイプです。

 

タンパク質8g配合。

カルシウム530㎎、鉄分7g、ビタミンD、

ビタミンB群7種と

子どもの成長期をサポートする栄養素が配合されています。

味も美味しく、子どもも食べやすい味になっていました飛び出すハート

 

 

下二つも食べ応えのあるウェファースタイプで

ウェファーバニラ味

ウェファーカフェオレ味

 

糖質を抑えながら1本でタンパク質を10g摂取。

プロテインの働きを強めるEルチンとビタミンB群7種配合。

ロカボ対応のプロテインバーです。

 

味も美味しいし、1本でお腹に溜まる感じでしたスター

手軽にタンパク質を摂取できて良いですね!

 

ダイエット中でプロテインを摂っていきたいので、

他にもたくさんのラインナップも購入してみます飛び出すハート

 

気になる方はこちらから↓