こんばんはにゅう~♡

今日はね、もう記事書かないかなって思ってたのですが、上がってきたお写真のゆづ君が、あんまりふにゃふにゃ、可愛かったから・・・

ゆづくんと、ファンのみんなに、お疲れって言いたくて、

書いちゃいます(≡^∇^≡)

 
ノブ君のツイートより
https://twitter.com/nobutaro1001/status/617670381067853824

「ファンタジーオンアイス全公演終了しました!今年も最高に楽しかったです!ありがとうございました!My heroes Stephane and Yuzuru!! 」

マイヒーロー、ステファン&ゆづるって・・・ノブ君・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ノブ君もみんなを盛り上げて、優しい空気を作ってきてくれて、ゆづくんもきっととても精神的に助けられていたよね。。。

ノブ君もFaOIのヒーローでしたありがとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




kostagavrinさんのインスタグラムより
https://instagram.com/p/4wBIYmxKyU/

 
ゆづくん・・・へとへとだね・・・



 
前記事にも載せたけれど・・・終演後にあがったお写真ということで再掲♪
nastyjustdoitさんのインスタグラムより
https://instagram.com/p/4v0jq6sOJW/
 
いや、もう疲れてるでしょう~・・・この脱力した笑顔・・・

今日のお写真のゆづくん、、、
どれも、もうなんかふにゃ~っとして、疲れていて、ほっとしたような優しい笑顔だよね。。。


疲れたよね。。。

FaOI、全12公演。DOIも含めたら16公演・・・

座長としてみんなを引っ張って、

たくさんのファンの期待に応え、ファンの想いを受け止めながら、いつも全力で、走りきったんだもの。。。

どの公演を見に行っても、本当に全力で、魅力がほとばしっていたよ・・・

 
  
 

 

 

{4B005DE2-ADAC-49B8-A429-2DE6684D10EA:01}


 

{52CDB10D-BBAA-40F0-9336-BFFA39746AE9:01}


 

すいません・・・ハロラブのお写真が・・・こういうのばっかり保存してありますた:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

  
 
  

{C3C97A37-058A-48C4-A5D6-E20DEA19909B:01}

 ( あ、最終神戸公演ではフリルが減ってたって・・?!見たい、見たい~!お写真待ちです~)

{5942E4F2-0A3F-48D2-AABC-813005B6BF1C:01}



{C3B98A05-4262-41F4-873A-D3A92C6D793F:01}




まだあと長岡3公演があるけれど、FaOIが終わって、きっとほっとしたんだね。。。


今日来た最初の3枚のお写真見て、特にこのノブ君とステファンと一緒の3ショット見て・・・

 



このゆづ君のふにゃふにゃの笑顔が、


可愛くって、愛しくって、たまらなくなって・・・

よくがんばったね・・・って、心から言ってあげたくなっちゃった・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

そんな風に思ってたら・・・

きたよ~!爆弾が!!!


最後まで

ゆづ×殿!!

あっこちゃんのブログより・・・
http://ameblo.jp/suzuki-akko/entry-12047014323.html

あっこちゃんいわく、仲良しな2人・・・・


仲良し・・・・(/ω\)

 

きゃー♡ 起こしちゃうの?!

よしよししてる?\(//∇//)\


 
すっかりものにして得意げな、おめめパッチリんこ2015Ver.
片目ウィンクときた(/ω\) ♡

なんですか~?!このシチュエーション!

表情から手から、足から・・・萌えさせんといて!!。(´д`lll) 



はあ、なんでもいいです。

想えばお目目パッチリんこ2015ver.で始まったFaOI・・・

 

おめめパッチリんこでしめくくったわけだね・・・

 


ゆづと殿の絡み見られると、最高に幸せでした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

素敵な先輩後輩の仲だよね♡




ゆづ~、本当にお疲れ様でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

たくさんの感動をありがとう・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は達成感でいっぱいの素敵な夢を見て眠ってほしいな・・・♡

スケーターのみなさん、アーティストのみなさん、本当にお疲れ様でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 


 
 
 

怪我などなくて本当によかった♡

弓弦羽の神様と、清明様が見守ってくれてたのかな・・・( ´艸`)



なんかすごい1か月半だったね・・・

本当にお疲れ様でした・・・♡


よかったら応援のクリックどうぞよろしくお願いいたします♡



ありがとうございます。
画像がすべて感謝してお借りしています。